News

お知らせ

【吹田SST】桜咲く・・・🌸

ココファン吹田SST

皆様、こんにちは!

ココファン吹田SSTです。


暖かい日と肌寒い日を繰り返しながらも、春を感じることが多くなってきました。

吹田SSTタウン内にも初めての春が訪れ、桜が咲き始めました。

皆様、お元気で過ごされていますか?


先日、館内併設の保育園にご入園前の小さなお子様が来られ、とても可愛いらしい声が響きました^^

「かわいいですね、いつ入園式なのかな?」「4月から毎日楽しくなりますね!」

というご入居者様のお声がありました。ご入園が待ち遠しいですね^^


ココファン吹田SSTがある、【Gakken多世代スクエア吹田SST】は、
高齢者の住まいだけでなく、保育園・学習塾・学童保育・アート教室などがあります。

赤ちゃんからご高齢の方まですべての世代の方が集うことができる場所になっています。


また、建物の玄関が1つなので、動線の中で自然と多世代の交流が生まれるつくりになっています。


吹き抜けの交流スペースでは、ご入居者様と子どもたちの笑顔がひろがっています^^


そんな楽しい空間にぜひ遊びにきてくださいね!!


ココファン吹田SSTの資料請求・見学のお申し込みはこちらから!


★☆★イベントのご案内★☆★


【お食事つき】内覧も随時承っております!


内覧をご予約の際は、ぜひお気軽にお申し付けください(事前予約制となります)


1階デイサービスも体験いただくことができます!


皆様のお越しを、職員一同心待ちにしております^^