News

お知らせ

【ココファン吹田SST】モデルルームのご案内

ココファン吹田SST

こんにちは、吹田SSTブログ担当スタッフです。

早くも開業して1週間が経過し、続々とご入居される方がSuita SSTでの暮らしをスタートされています。

タウン内には日々引っ越し業者さんが出入りし、みなさん新生活に向け本格的にご準備をされています。

ココファン吹田SSTへのお問い合わせやご見学の際に
「サ高住に住むのになにが必要なのか」「引っ越し時に何を持っていけば良いのか」等々ご質問を頂きますが、

引っ越し時の持ち物リストやお部屋の寸法表をご用意しております^^



また実際に生活するイメージを持っていただけるように
家具や家電が入ったモデルルームも各タイプご用意しております。

「物が入るとイメージしやすい」「思っていたより広い」等のお声も頂いております。

ご見学にいらっしゃった際は、ぜひご参考になさってください♪


3月より【お食事付き】の内覧も随時承っております!

実際に食堂で提供しているお食事を召し上がれますので

内覧ご予約の際には、ぜひお気軽にお申し付けください。(各日食数に限りがあるため、事前予約制となります)

また1F併設のデイサービスを体験頂くことも可能です!


★☆お問い合わせ・ご予約お待ちしております☆★


ココファン吹田SSTの資料請求・見学のお申し込みはこちらから!